NEWS

 

2021年10月放送開始

TVアニメ『テスラノート』のOP・EDテーマ決定!

アーティストよりコメントも到着しました!

 

 

■OPテーマ TOKYO MONSTERS  「PUPPET’S」

【アーティストコメント】

OPテーマを担当させていただきとても嬉しい気持ちでいっぱいです。

世界の命運をかけたスパイたちの闘いや緊張感などが伝わるように作りました。

 

 

■EDテーマ ニノミヤユイ  「散文的LIFE」

【アーティストコメント】

この度TVアニメ「テスラノート」のEDテーマを担当させて頂きます、ニノミヤユイと申します。

EDテーマを担当するにあたって原作を読ませて頂いたのですが、特にキャラクターの個性が強く魅力的なところから、すぐに作品のファンになっていました。

今回私が歌う「散文的LIFE」は沢山の魅力的なキャラクターのなかでも、主人公・根来牡丹ちゃんにフォーカスをあてた曲となっています。諜報員として世界を救うという重責を負っていても彼女はまだ17歳で、きっとたくさんの想いを抱えているんじゃないのかなと考えながら歌詞を書いていきました。曲調も明るく華やかながらもジャジーでクールな要素もあり、なかなかボリュームのある曲となっていると思うので、楽しみながら聴いて貰えたらとても嬉しいです。