NEWS

TVアニメ「テスラノート」の放送とBlu-ray BOXの発売決定を記念して、アニメイト対象店舗にて、キャストのサイン入り台本が抽選でゲットできるキャンペーン、その名も”ミッションA”の始動が決定いたしました!

是非アニメイトでBlu-ray BOXを予約し”テスラの欠片”を入手して、”ミッションA”に参加してくださいね!

【「テスラの欠片を入手しろ!ミッションA」 キャンペーン概要】

 

■キャンペーン参加方法

対象期間中にアニメイト対象店舗にて対象商品をご予約・ご購入いただいた方に、“テスラの欠片”(応募用紙)をお渡しいたします。

応募券及びアニメイト公式サイトをご確認いただき、応募していただいた方の中から抽選で3名様に、キャストの直筆サイン入り台本をプレゼントいたします!

 

■応募券配布期間

2021年12月10日(金)~2022年4月5日(火)

 

■応募期間

2022年3月29日(火)正午~2022年4月5日(火)23:59

 

■対象店舗

アニメイト全店(通販含む・秋葉原別館除く)

 

■賞品

小原好美さん(根来牡丹役)、前野智昭さん(高松隆之助役)、中井和哉さん(氷見恭平役)直筆サイン入り台本(計3名様)

 

※当選発表は発送をもって代えさせていただきます。

※対象期間中に応募フォームにご記入いただけなかった場合は無効となります。

 

■アニメイトフェアページ

https://www.animate-onlineshop.jp/contents/fair_event/detail.php?id=106717

 

<キャンペーン注意事項>

※本キャンペーンは、予告なく変更、中止する場合があります。

※ハガキでの応募は出来ません。

※「CLUB animate」への新規登録にはお時間を頂くことになりますので、予め時間に余裕を持って登録を行ってください。

※「CLUB animate」の登録情報・申し込み内容等に不備があった場合、無効にさせて頂くことがございますので予めご了承ください。

※アニメイト通販でご購入の方は、シリアルのお渡し方法が異なりますので、アニメイト通販内の商品ページをご確認ください。

※当選の発表は景品の発送をもって代えさせて頂きます。

※電話等による当選結果等についての質問はお答え致しかねますので、予めご了承ください。

※景品のサイン入りアイテムは一品ものにつき、多少のイタミなどが生じている場合がありますが、交換は致しかねますので、その点はご了承ください。

※住所、転居先不明などにより賞品をお届けできない場合には、当選を無効とさせていただきます。

※ご不在などにより、運送会社での保有期間を超えて賞品をお届けできなかった場合は、当選権利を無効とさせていただきます。

※お客様が不正行為を行ったと弊社が判断した場合、当選を無効とさせていただきます。

※賞品またはその受領権の転売、譲渡または換金を禁止します。

※不正行為があると判断した場合は、該当者の全ての応募および当選の権利を無効とすることがあります。

※賞品の配送時に生じたいかなる損害に関しても、当社に故意・過失がある場合を除き、当社は一切の責任を負いかねます。